戸建サービスメニュー

住宅用太陽光発電システム

住宅用太陽光発電システムさて、いよいよ「太陽光発電を導入しよう!」となっても、どれだけのシステムを選んだらよいのか、どれだけの経済効果を得られるのかというのは、なかなか解らないもの。
住宅リフレッシュドットコムでは、導入をお考えのお客様のご自宅に専門スタッフが訪問させていただき、屋根の形状や向き・面積をお調べし、現在の電気使用量から算出したそれぞれのご家庭に最適なプランをご提案させていただきます。これだけの発電量のシステムでこれだけの効果を得られるという数値、必要な金額を見ていただくことで、納得のできるエコライフのスタートをお約束します。
現地調査はもちろん無料で行いますので、安心してご相談下さい。

「まずはおおよその数字を知りたい」とご希望のお客様向け

以下の必要事項をメールでお伝えいただくことで、担当者より折り返し結果をお知らせする無料シュミレーションサービスも行っております。

1.お住まいの地域
(地域によって日照時間が異なります)

2.屋根の形状
(下記のA〜Eから近いものをお選び下さい)

屋根の形状

3.屋根の面積
(15〜24u/25〜34u/35〜44u/それ以上でお答え下さい)

4.屋根の傾斜・向き
(平均的な屋根で約30度、南向きの屋根面があれば南とお答え下さい)

5.現在の電気使用量 または 電気使用料金
(お客様のご家庭に最適な発電量、太陽光発電を導入することでどれだけの効果が得られるかを算出します)

住宅用太陽光発電システムお見積りフォーム

注)このシュミレーションで算出されるのはあくまで予想値であり、屋根の素材等によって施工料金は変動いたします。
   正確な数値・金額を知りたい方は、専門スタッフによる現地調査をお申し込み下さい。

リフォームの流れを見る

 注) 住宅リフレッシュドットコムは、三菱住宅用太陽光発電システムの正規取扱代理店です。

ページのトップへ